会津バス@新宿バスタ

Feel 会津

バスタに行ってきた!すげぇの作ったなぁ!

初めて行きました。
会津の方々のほうが、東京行く時はココのほうが楽だから、なんども使ってっつぉ!
っておっしゃる方いっぱいでしょうね。


3階に上がって、バスの姿が見えたので、近づいていくと、見覚えのあるカラーリングを発見!
そうです、会津バスでした!
前側に回ってパチリ!
新宿に到着し、お客さんを降ろした直後でした。
出発フロアは、この上です。4階に上がってみます。


やっぱり、一番先に目が行くのは、見慣れたカラーリングのバスに。
出発間際の若松行きがいました!
やっぱり、前側に回ってパチリ!
心の中で、「気をつけてな~ぃ」

スゴイの作ったなぁ~。50分の1は、会津の為かな~ぁなんて、思ったんですけど。
新宿19時発は、ウチの近所、「道の駅あいづ湯川・坂下」が終点なんだよなぁ~♪
会津バス・会津~新宿・東京…高速バスのページ
https://www.aizubus.com/highway/shinjuku/shinjuku_line_down

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました